ケアマネジャー通信講座

ケアマネジャー通信講座 ニチイ学館

1、ケアマネジャー受験対策パーフェクトゼミ

<ゼミ特長>

時間を選ばす学べる通信制

なんといっても、30年の実績が培った通信で学ぶノウハウがぎっしりです。本試験とまったく同じ形式で作成された問題を30年の実績が培ったひと味ちがう教育ノウハウのもと学びます。


手ごたえ十分、精選された設問ばかり全300問「解きながら覚える」学習が特長です。


偏差値の算出はニチイ学館だけの本ゼミだけです。コンピューターによる成績分析シートと合格ゾーン判定で客観的に実力を判定します。

通信講座受講料:33,200円(平成22年度)


2、ニチイ学館の教材の特徴

問題集選びの手間は必要ありません!
合格に必要なすべてをこのワンパックに。


1)、メインテキスト(知識定着)
約2000ページにわたる「標準テキスト」を、試験を知り尽くした講師陣がわずか120問に凝縮「例題を解くことすなわち学習」の、画期的なシステムを実現しました。


2)、サブテキスト(要点整理)
試験に出やすい部分をさらにピックアップして解説。「例題と解説」の最高の参考書役だけでなく、試験の全体像把握にも役立つテキスト


3)、実践演習模試?T、?U
60問×2回・成績診断・解答解説付き


4)、全国統一模試
60問×1回・合否判定・解答解説付き


5)、学習ガイドブック
無理、無駄のない学習に欠かせない手引書です。学習時間の捻出がむずかしい現役専門職に最適の学習法をアドバイスします。


3、資料の請求について

おすすめの通信講座ニチイ学館をご紹介しましたが、もっと詳しくお知りになりたい方もいらっしゃると思います。ニチイ学館では、講座の案内資料無料で送付してくれます。


また、案内資料には役立つ情報もいっぱい掲載されています。是非、案内資料を取寄せて再度確認されて検討するようにしましよう。


案内資料の請求方法
下のニチイ学館ボタンをクリックすると、ニチイ学館のトップページ⇒右側に資料請求はこちらのボタン⇒資料請求講座一覧⇒ケアマネジャーにチェック⇒入力画面より資料請求を行えばOK。