おすすめ介護ソフト比較

おすすめ!低価格で内容が充実した介護保険ソフト 8ヶ月無料

最大8ヶ月無料!キャンペーン実施中の介護請求ソフトのカイポケビズを紹介します。新しく事業所をお考えの方や今の介護ソフトにどうしても馴染めない方は必見です。

新規の設立事業者様のうち4事業所中1事業所がカイポケビズを導入されているというすぐれものです。ケアマネジャーの業務改善にも一押しです。 ケアマネジャーは、介護サービス提供後、給付管理票の作成を行い、翌月10日(4月分であれば5月10日)までに国民健康保険団体連合会(国保連)に請求・提出する業務があります。

皆さん介護ソフトでの作業をされていますが、この介護請求ソフトのカイポケビズは低価格で内容も充実したものとなっています。介護請求事務に必要な機能を網羅し、業界最安値で利用できます。

  ◇居宅介護支援事業所用 月額 1,980円
  ◇サービス事業所用 月額 3,980円
これ以外に料金を払う必要はありません。

ただ、いきなりのソフト導入にはだれでも不安がありますね。そこで、無料で体験できますので、ソフトの使い勝手や便利さを実感して導入してはいかがですか。

通常は2ヶ月間無料体験できますが、登録利用者人数が9人以下の間は更に6ヶ月間無料です。つまり最大8ヶ月間無料です。

無料体験申し込みは↓↓↓

★★★導入をされた方々の意見★★★
ケアセンター 様
☆国保連伝送請求も追加費用なしですることができる。
☆機能がシンプルで使いやすことが導入の決め手。

(株)S 様
☆低価格で必要な機能が揃っている。
☆サポートセンターのサポートが丁寧。
などが導入の決め手となっています。低価格で機能が充実した介護保険ソフト、みんなが求めているいるものです。介護請求ソフトのカイポケビズを一度利用してみてはいかがでしょうか。

無料体験申し込みはこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓